Saturday, April 27, 2013

her forest










sakura fantasmaことsakuraちゃんの生息地、
山梨と長野の山間に、もうずいぶん前になるけれど
冬が訪れる前に遊びに行ってきた。


上は、彼女が働いている(た)その山間にある本屋さん。
光が多く入って広々として、すごく素敵!

そういえばこの時も、sakuraちゃんのお気に入りの場所、
教えてもらって訪れたのだったけれど。
今回はさらにその先、山道を延々車を走らせたほぼてっぺんにある水辺。
(折角なので今回はsakura fantasma的な色味の写真でお送りしてます)

空の近いその大きな池は静かに水を湛え、
水辺を囲む緑たちは凄味を感じるほどの生命力で
つい、声を潜めてしまうほどでした。
美しかった。

No comments:

Post a Comment