Wednesday, April 10, 2013

レッドリップとおいもちゃん


レッドリップ、を
以前妹にリクエストして、貰ったrouge cocoのを、
その当時から付けては消し、付けては消し、していた、
付けたものの、ナシナシ、なんかちがーう、ってなってた。
年甲斐なくも。

でも最近はそれもただの思い込みなのかもと勘づきはじめ、
髪の毛もだいぶん伸びてきたことだし、
今日久々に付けてみたら、ようやくいま、しっくり来た。

写真は今とても気に入ってるuslu airlinesの朱赤のネイル。
少し前に撮影の時に編集Iさんがとてもきれいな色のをしていて
結局それはどこのだったか聞かず仕舞いだったんだけど
片っ端から見て回った朱赤の中でこれを選んだ。
昼夜光の加減によって色味が微妙に変わるのがとても気に入ってる。

いいなあ、赤いリップに赤いネイル。

リップもこんなオレンジがかった、あっけらかんとしたものも
欲しいな。探してみよう。


ひとつ今日また年を重ねました。
一応これでアラサー残すところあと1年を切ったってわけで、
だから余計そういう意識をしてしまったのかもしれないけれど
誕生日よりその前日のほうが今回は大事な気分になってた。
33歳の最後の日、数か月前からのことも含め色々やり残していた日々のことを
あらかた済ませられて、めずらしく軽やかな気分で満足して
その日を終えることが出来た。

でもやっぱあれだね、迎えてみれば、新しい一日もまた、格別。




Thanks a lot, my fam♡

妹が花屋さんで苦労して選んでくれた花たち、
(花束を作ってもらうにあたってどんな人物かをどう表せばよいのか難しい、と
手渡してくれた時に話してた)
家族が我らがDESPERATE LIVINGで選んできてくれた
ウニの貝殻模様みたいにパールの並んだvintageの付け襟。


そうそう、我が家にわんころが、今週末やってくるのです。
Nさんが見つけてきてくれた犬可の家に越してちょうど1年。
この子だという子についに巡り合いました。

『あまちゃん』とおいもちゃん(本名里芋、オス、小型MIX)がこれから私を
規則正しい、新たな生活に導いてくれる予感!
(それにしても『あまちゃん』の今日もがんばるぞと思わせてくれる感、
半端ない。すごい、すごいなあ)

No comments:

Post a Comment