Tuesday, April 16, 2013

SPIN-OFF "7人の女" traveling exhibition, 番外編 スピンオフのスピンオフ

SPIN-OFF "7人の女" traveling exhibition、ちはるとの旅、
のさらにスピンオフ。

ちはるさんがいない間に過ごした時間。


六甲のナイスなワインバーでtwitter友達たちと夜ご飯。
やれ、飲んだ。


LOVE、あこにゃん♡


実家の近くに大好きなスパゲッティ―屋がある。
地元のひとたちで常に賑わってる。

実は今spaghetti vabune!をサポートしてくれてるベーシストの
きぬしゅーが私の実家と近い場所に住んでいるので
突然呼び出してタントのスパゲッティ、付き合ってもらった。
念願!


arawkawa nicoことにこちむがギャラリーに遊びに来てくれた。
オープンしたてのギャラリーでこっそりふたりお弁当。
確か手羽先弁当。


香り付インク&ペンのコーナーで作品を残してく彼女・・・


にこちむからのおみやともっちさんからのおみや、
どじょう掬いのおっちゃんとこまちちゃんが揃う!
(そしてどじょう掬いまんじゅうリターンズ)


PORT GALLERY下のMAISON ET TRAVAILの
多くの誘惑から私がチョイスしたのは、これ!

アフガニスタンの手刺繍とビーズのモチーフブローチ。

同じものがひとつとない、
どれもぞれぞれの魅力を放ちなかなか決められなかった。


カンケンのグレー、黄色いサポーターと
ブローチの青。
スポーティなものにトラバイユなもの。


元町駅のショーケースに鎮座していた怪獣、
チャイナタウンの旧正月の獅子と見た。
(正解は知りません)

No comments:

Post a Comment