Sunday, April 7, 2013

I can never ever thank you enough


"7人の女"展、ついにフィナーレを迎えてから
1か月が経ちます。

東京、神戸、岡山、名古屋、
興味を持ってくださり足を運んでくださったすべての方に
心から感謝します。

最終地点、名古屋。
私たちふたりとも縁もなく知名度もなく、
それなのに待っててくださった方がいた、
最後の開催ということで駆けつけてくださった方もいた、
知らずに立ち寄って興味深く見てくださった方もいた、
私たち幸せものです。

さっきも、これからここに載せようと思う神戸、岡山、名古屋での
8人目の女の写真をみかえして、にやにやしてました。

この企画を実現するにあたり私たちに寄り添って
一緒に作り上げてくれたNidi gelleryの清水さん、
巡回を受け入れてくれたPORT GALLERYの谷さん、
KAMIORI KAORI ATELIER+BOUTIQUE+CAFEのかおりちゃん、
ON READINGの黒田夫妻、本当にありがとうございました。
言葉を尽くしても言い足りません。

ちはるさん、たのしかったね、
いっぱい悩んでいっぱいわくわくしたね。
あの夏ちはるさんちに何度も自転車漕いだのは忘れないよ。
めくるめく世界をみせてくれてありがとう。


言葉は苦手なので拙い挨拶でごめんなさい。

これからもスールネとよしいをどうぞよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment