Wednesday, April 17, 2013

SPIN-OFF "7人の女" traveling exhibition, travels with Chiharu その2








前述の、岡山は備中高松にある
POTTO SHOP、山ポトショップ。

恵比寿にあった頃ののんびりとした空気に広さが加わった分
その空気にすがすがしさがあって、
お手製の什器はどれも可愛いし
広々とした店内にはオリジナルの洋服だけじゃなくて
お菓子や本、生活用品、とてもわくわくするお店でした。

ちはるさんも私も始終きゃあきゃあと、枝光さんに付き合ってもらって
洋服やアクセサリーを選んだ。
たのしい時間を、本当にありがとうございました!



(お手製のショッピングバッグの中はさらに
こんな可愛らしいカバのビニール袋で商品が包まれてた)


夏には(きっと)ABSENTEも移転オープンするだろうし、
かおりちゃんのお店もあって、それぞれ本当に
東京にはない、他にない、貴重なお店だなあって思います。

ちはるさんじゃないけど、岡山ってやっぱり、
そういうものを受け入れられる度量があるんだろうなって、
この巡回展で感じました。


そんなわけで
夏には友人たちと再びかおりちゃんのお家に押しかけての
岡山旅行を企み中♡

No comments:

Post a Comment