Tuesday, April 23, 2013

SPIN-OFF "7人の女" traveling exhibition, travels with Chiharu その3


そんなこんなで
腹ごしらえのあと、さらにかおりちゃんのお店での
物色タイム→ショッピングタイム(または心の腹ごしらえ)が
数十分あり・・・

でもそれも終えて、さあ、とスイッチが入ると
思いの外搬入はサクサクと進み
7人もそれぞれね、私、ここ、ここ、と言ってくれて
なので予想を裏切って準備も早々に終えることが出来ました。


ママ作のチョコレートケーキとお茶の差し入れ・・・


ちなみに合間、KAMIORI KAORIのアトリエにも潜入!
ブティックから続く落ち着きのある佇まいの空間に
材料、男前な道具類、そしてあちらこちらに無造作に置かれる可愛いもの・・・




無事搬入も終えられたので
ショップの上にさらに続く自宅スペースで
お風呂をいただき、お酒やお茶をいただきながら
かおりちゃんが用意してくれていたゲストスペース
この5枚目の写真のお部屋ですね)で
3人、夜更かしを楽しみました。

「すっごい寒いよー」とか「まだ出来上がってないんだけどー」って
曰くかおりちゃん、だけど、
ビルを自分たちで少しずつ手を入れているその空間は
一歩踏み入れるごとにわくわくしたし、
後はもう、元来彼女の持つ空気のせいなんだろうな、
それは居心地の良いお家だった。

かおりちゃん、ありがとう!




朝、この家は本当に光が綺麗。

スープをいただき、それぞれ身支度して、
オープン準備。



(ちはるは、まだ買い物を迷っていた。笑)

巡回展岡山編初日と、ワークショップの日、
あっという間の満たされた1日でした。




No comments:

Post a Comment