Monday, January 9, 2012

“土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー ”Vol.2詳細発表!


おはようございます、
只今こちらは午前7時より少し前、
リスボンより失礼します。

お待たせいたしました、
Nidi gallery×よしいちひろ“土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー ”の
Vol.2が詳細発表となりましたのでお知らせさせていただきますー。

前回のお知らせでも少し書きましたが、今回も前回に負けず劣らず

すごーくかわいいものづくりをされている方を多数お呼びしています。
ぜひ皆さまお誘いあわせの上お越しいただければ、

手帳にチェックいただければ幸いです!

2012.1.28 / 29
よしいちひろ × Nidi gallery
“土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー Vol.2”

このイベントは、チャリティーを一番の目的とするのではなく寄付だったり
リメイクだったり部屋に絵を飾ることだったりで、
困っている人の存在を忘れないこ と、モノを大切にすること、
消費するだけでなく生活を楽しむアイデアを、
さりげなくかわいいものが好きな女の子たちと共有できないかなと思ったのが
きっか けです。

幼いころキャンディレイを買ってもらった懐かしのバザー、
あのワクワクするような催しを
今度は大人の女性に向けて開くことができれば幸いです。

------------------------------------------------------------
1月28日(土) 〜 作家・デザイナー・モノ作りをされている方によるマーケット 〜
(アルファベット順)
<GOODS>
・aikomono(小物デザイナー)http://ai-nyang.jugem.jp/
・Anemone & Rosie (レディース古着&セレクト)http://ameblo.jp/anemone-rosie/
・Delphine et Solange(かばん、こもの作家)http://www.delphine-et-solange.com/
・越川律幸(イラストレーター漫画家)http://www.echigawanoriyuki.com/
・Elävä kukka(刺繍作家)http://elava-kukka.petit.cc/
・GOUTER(ヘアアクセサリーブランド)http://ateliergouter.com/
・LAMEDALICO(アクセサリーブランド)http://lamedalico.com/
・mimirazumuika(絵描き、モビールやキーホルダー)http://d.hatena.ne.jp/mimirazumuika/
・sous le nez( アロマスタイリスト)http://souslenez.exblog.jp/
・多田玲子(イラストレーター)http://www.tadareiko.com/
・よしいちひろ(イラストレーター)http://www.atelier-tytto.net/
・YOSHIKO(カゴアーティスト)http://yoshiko.petit.cc/

<FOOD>
・TRE FLIP(ベーグル)http://treflip.jugem.jp/
・つむぎや(フードユニット)http://www.tsumugiya.com/index.html

<WORKSHOP>
・Kanae Entani(刺繍作家)http://www.kanaeentani.co.uk/
※ワークショップ詳細は改めてご案内させていただきます。
1 月29 日(日)〜 不用品のバザー 〜
職業問わずいろんな方にバザーとしてお洋服や雑貨などをたくさん持ち寄っていただきます。

<FOOD>
・TRE FLIP(ベーグル)http://treflip.jugem.jp/

<WORKSHOP>
・sous le nez( アロマスタイリスト)http://souslenez.exblog.jp/
※ワークショップ詳細は改めてご案内させていただきます。
※前回のイベントはコチラ → click !



ちなみに土曜日に行われていたリスボンの泥棒市という蚤の市。
可愛いものにたくさん出会えました。
(どうやらその前日の金曜日がスペインの祝日で3連休だったそうで、
この日は今までにないほどの賑わいだったそうです。
もともとこの時期雨季のポルトガルだそうですが
ここ数日本当に天気が素晴らしく良いですしね!)

というわけでこの中の戦利品の一部を含め、旅のお土産も少ーし
このどよマにちバにて並べられたらと思っています。
(とはいえ気が小さいのでほんとにほんの少し)
こちらについてもこっそり楽しみにしていてくださいね。

No comments:

Post a Comment