Friday, January 6, 2012

新年のご挨拶とお知らせ


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

実はただいまパリです。
本日より16日朝まで、ポルトガルに行ってまいります。
とても魅力的な街であり国である気がしています、
楽しみです!
少しだけリスボンに住んでいたスールネちゃんから
おすすめ情報も山ほど手に入れましたからね、
ふ、ふ、ふ。

(あ、写真は3年前のブリュッセルです)

その期間中はお休みいただきますが
メールは一応1日1度はチェックできる環境にいるかなと思いますので
何かあればメールにてご連絡いただけますと幸いです。


昨年の締めくくりとなるようなお仕事、
オズプラスの占い号の
表紙・扉・12星座それぞれのイラストレーションを
担当させていただきました。

ずっとやってみたいと思っていたお仕事だったので
感慨深く、やり終わったときには完全に燃えカスだったなあ、
あはは。

(関東を中心に?書店で扱われているようです
どうぞ手に取ってご覧くださいね!
そして、買うよーって言ってくれた友人やtwitterで声掛けくださった皆さま、
ほんとにありがとうねー!愛してる。)



昨年はやってみたいと思っていたことがいくつも叶った
恵まれた年だったように思います。
そして、この仕事を終えたときに、
一旦それまでの自分の中のものを出し尽くした、
そんな気分で、
新たなスタートラインに立った気がしました。

これまで4年間、「イラストレーター」になりたくて
無我夢中でもがいてきましたが、
今は描きたいものがたくさんあって止みません。
今年は2つほど、展覧会を考えています。

2012年、ますます楽しみで身震いします。



あ、昨年から始めたNidi gallery×よしいちひろの
"土曜日のマーケット、日曜日のバザー"も冬編、開催しますよ。
1月の28,29日の週末。
前回に負けず劣らずかわいい・楽しい面々をお誘いしているので
楽しみに待っていてくださいね。
(ポルトガルのお土産も並べられたら良いなあ)


それでは行ってきます。
2012年がすべてのひとにとって希望の年となりますように。

No comments:

Post a Comment