Friday, January 27, 2012

"土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー" 予告編 その6


こんばんは!
ついに明日と明後日。

2回目のどよマにちバがやってきます。

搬入してひととおり商品が並んで、
このタイミングがいつでも一番緊張します。
ネガティブな想像などしちゃったり、ね、
どうか2日間たくさんの方に楽しんでいただけますように・・・!


写真はさっきのもの、
Nidiの清水さんがブログ用に撮ってくださったものです。

(というか・・・わたし、実はずーっと、マーケットの綴り間違ってたじゃん!ヒィー)


さて、なにせ盛りだくさんなこのイベント、まだ予告は終わっていませんよ。
今夜もお付き合いくださいませ!


どよマ、最後の紹介は…

イラストレーター3人衆をどーんと。
レイキンこと多田玲子ちゃんと、うんころもちこと越川律幸さん、そして私。
先のお二人からも漫画、レターセット、バッジ、トート、
などなどかわゆいグッズがもりもり届きますよー!





1/レイキンのお手紙セット
2/レイキンの新作トート
3/うんころもちさんの便箋
4/うんころバッジ


そして最後に私からは旅のかけらたち。
(毎日明日にはと言い続けて今日になりました、いつもみんなの書いたら力尽きちゃって笑)


今回訪れたポルトガルをはじめ、
チェコ、ベルギー、モロッコ、フィンランド、ハワイなどなど
あちこちの旅のかけらをおすそ分けできればと思います。

チェコからは文房具、ベルギーからは蚤の市でみつけた錆びた金色のお皿、
モロッコはローズソープと星形タッセル・・・
いつのまにかずいぶん色んな国のものが集まりました。


あ、リスボンの蚤の市(泥棒市と呼ばれています)で見つけてきた
お花の絵のついたソルト&ペッパー入れがね、
よーく見ると・・・


・・・S&P!

吐き出し口が文字の形に抜かれているのです。
そのときは気づかなかったんだけど、一昨日気づいて。
キュンとしてちょっと手放すのを惜しくなりましたが
元々このために購入したものだったのですっぱり諦めて
どなたかへお譲りします。

今日出来上がった10つのスーベニールバッジも
お好きな色を選んでいってくださいね。


実はうっすら「土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー」の文字も
入っています。
(明日のことを思い出してもらえたらいいなーって)


あ、それと、そうそう、日曜日のことも今書いておくね。

神戸のアネモネ&ロージィさんからは
前回も女の子たちを大いに興奮させた
デッドストックのイヤリング、ネックレス、ブローチを特別バザー価格にて大放出!と


突如現る?!エプロン屋さん!


私も1枚花柄の可愛いのを出す予定だったので
1日限り数枚限りの小さな小さなエプロン屋さんが登場します~;)


土曜日のデザイナーや作り手の皆さんからも
(さらに日曜日のみ参加の方からも続々!)
こんなのやあんなの盛りだくさん!

今回もたくさんお買いもの楽しんて行ってくださいー







あ、ちなみに私(&妹)はこのあたりを。


イーリーのキャミワンピ、ナショナルスタンダードのキツネ柄、
クレプリbyツモリチサトのブラウス、などなど…

ナショナルスタンダードのキツネ柄のカットソーに関しては
実は私自身も師匠から譲ってもらったものだったりします。

親子3代…じゃないけどそういうふうに大切にものが巡っていくのって
すごく素敵なことだと思うんだ。
だから大切にしてくれる方、どなたか良ければ。

(ちなみにすごく野暮だけど、まさかそういうことはないと思うんだけど、
そういうわけでこのイベントは皆の誠意で成り立っているイベントなので
くれぐれもてんばい目的の方はご遠慮くださいね♡ 祟るよ♡)


それでは明日明後日、皆さまにお会いできることを楽しみにしています。
ぜひ来られた際はお声掛けくださいね!

2012年1月28日(土)ー プチマーケット
2012年1月29日(日)ー バザー
open:12:00 – 20:00

Nidi gallery
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町9番17号 TOC第3ビル 408号室
tel & fax | 03-6277-5579






No comments:

Post a Comment