Monday, January 30, 2012

"土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー"第2回、ありがとうございました








"土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー"第2回、
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

昨日バザーも終えて、外に出たときに、
あまりの寒さにビックリしてしまいました。
(今朝なんかマイナス4度とかだったんだね?)
あんな寒い中、あの坂をてくてく上ってきてくださったことを
考えたらますます感謝の気持ちが絶えません。


盛況だったことももちろんほっとしたりするんだけど
個人的にはやっぱり女の子の笑顔がたくさん見れたことが今回も
本当に幸せでした。
ありがとう!


ここやtwitterではいつもお客さま宛て、お客さま優先に書いちゃっていますが、
協力くださった作り手のみんな、バザーに出店くださったみんなにも
もちろんというか殊更、
並々ならぬ感謝の気持ちでいっぱいです。

正直ね、前回企画した夏からさらに半年経った今回、
あのとき感じていた想いを皆は今どれくらい持っているのか、
今でも共感してもらえるのか、内心不安だったのね。
(ごめんなさい、基本根暗なんです笑)

でも今回も終えて、
また呼んで、参加出来てよかった、この機会を大切に思う、
などとのお声をいただけると、
あーーー、ってほっとして、
底のほうでこわばっていた気持ちも一気にほどけ
皆のぴかぴかした心に救われる想いです。


もしよければ、これからもそのぴかぴかした心を
少し、分けてください。
これからも一緒にたのしいこと、しましょう。



実はすでに次回の企画は持ち上がっているのです。
キーワードは紙。
楽しみにしていてください。
(日曜日のほうも次回は古本市をやってもいいかなあなんて
今朝お風呂上りにぼんやり考えたりしていました)


実は私もNidiの清水さんもこの寒さでまんまと体調を崩しています。
でもなんてことないよ。

次回までに私ももっともっと力をつけておきますね。


まずは取り急ぎ。
拙いながらほやほやの気持ちを込めて。

No comments:

Post a Comment