Sunday, June 19, 2011

浮かれたベイベー


ジャン!



ジャジャン!



こっちの方が良いかなあ



これはすっごく素敵なんだけど、自分には似合わないんだよなあ



青も捨てがたいよねー



最初のこのひとはもう決定したの



この方にお会いする機会が訪れました。

スタイリストのさとうかなさんや、Nidiの清水さんともお友達だという
エディトリアルデザイナーさんにお仕事のお誘いいただきある6月の雨の日、
某編集部へ打ち合わせに向かいました。

ミーティングルームで待ってくださっていたのがこの方、
まさかのこんな機会が訪れるなんて、
びっくりのどっきりで、
まあそんなわけで久々にこのページを見たわけです。

day2のおと君のブラウスは私も持っているものだけどこのサングラス、
やっぱりめちゃめちゃイカす!

てゆうか浮かれたサングラス欲しいなー
そもそも街でもふつうにサングラス掛けたいなーと思ってたんだよね、
なんていつものように物欲を脳内いっぱいに膨らませておりました。
そして、ああそういえば、と過去の記憶をひっぱりだして
ある方に相談したのが先週のウィークデー。

ある方は快くOKしてくださいました。

ある方というのは岡山のABSENTEさん

懐広いというか絶妙な品ぞろえのABSENTEさんは
BALENCIAGAやROCHASをはじめとするvintageサングラスも
取り揃えているのです。
(写真に載せたのなんか、まだほーんの一部)

今回、取材でご一緒したよしみで特別サングラスを通販させていただきました。
どれもさすが、浮かれているけど品がある。
あー、楽しかった。


さ、て、
どれにしましょう!

No comments:

Post a Comment