Wednesday, June 29, 2011

"土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー" ワークショップ

"土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー"では
お買い物をしていただくだけでなくって
そんなかんじで、そういう気持ちにのっとって、
ワークショップも開催します。

今回は土曜日が刺繍作家のKanae Entaniさんをお招きして。
ハンカチ、エコバッグ、お洋服、
気に入っているもの、押し入れで眠っているものに、
小さな刺繍を施して自分のスペシャルに。

日曜日は私、よしいが似顔絵やさんを開きます。
こちらはおまつり気分のバザーに少しでも花を添えられたらと思っています。


7月2日(土)のイベント 〜 刺繍WORKSHOP 〜
時間 : 13:00~19:00
刺繍作家Kanae Entaniによる刺繍のワークショップを行います。
Kanae Entaniさんと、ハンカチ、エコバッグ、お洋服に小さな刺繍を施して
自分だけの愛すべきアイテムに仕上げましょう。
所要時間 ・・・30分ほど(予約不要)
※刺繍を差したいアイテムをお持ち寄りください。
当日Kanae Entaniさんの用意した刺繍のサンプルよりモチーフをお選びいただきます。

◯ kanae Entani(刺繍作家):http://www.kanaeentani.co.uk/


7月3日(日)のイベント 〜 似顔絵コーナー 〜
時間 : 13:00~19:00
イラストレーターよしいちひろによる似顔絵の屋台をバザーの一角に開きます。
おひとりで、お友達と、ご家族と、お買い物のついでにお立ち寄りください。
所要時間 ・・・20分ほど(予約不要)

◯よしいちひろ(イラストレーター): http://www.atelier-tytto.net/

(画像はそれぞれ、イメージとなります)


Kanaeさんの刺繍、彼女がイギリスにいるときから
一目惚れだったのですが、
独特の世界観や色遣い、きっとみんなもトリコになると思う!
打ち合わせで集まった皆からも感嘆のこえが上がっていました。

当日は彼女の作品も販売しています。




よしいの似顔絵やさんは、いやー、どうなるんでしょうね!
ドキドキです!

でもこちらももしよければ足をお運びいただければと思います。

No comments:

Post a Comment