Friday, June 17, 2011

アンコール!



ニュース!ニュース!ニュース!

4月より西から行脚してきたポートレイト展、
皆様のおかげで無事、6月15日のNidiギャラリーを最後に
クローズさせていただいたのですが
好評につき!アンコール展が決まりました。(ジャーン)

恵比寿の素敵なセレクトショップ、
monster in my daydreamにて。
本日6/17から7/1まで。
(ただし定休日が日曜日であることと合わせて、来週、再来週は
土曜日が臨時休業なので週末のチャンスは明日18日のみになります)

展覧会の作品の一部を展示、ZINEも残り少し
販売させていただきます。

Nidiさんでも女の子たちが(もちろん男性も)わいわいきゃきゃ、と
ZINEのアソートの部分(ロゼットと松元さんのテストプリントなど)
を楽しそうに、もしくは真剣に選んでくださっているのが
すごく印象的で、個人的にこのBOXに込めた想いも大きかったので
その姿を見られて喜びひとしおでした。

ぜひ自分だけのZINE、選んでくださいね。
(ロゼットは25種類ほど、テストプリントは200枚すべて違います)

kamiori kaoriの新作も期間中、受注いただけるそうです。


追伸 昨日のmonsterさん搬入のあとに
マツモトさんと六本木の貴奈に行ってきました。
20日の閉店までにもう一度行くつもり。



No comments:

Post a Comment