Monday, January 28, 2013

...jetsetter ...? ...??


思えば1月は毎週のようにあっちこっち飛び回ってた、



お正月、帰省とバンド練習。
島根のどじょうすくい饅頭と鳥取の因幡のしろうさぎ、山陰銘菓対決。


妹の手提げの組み合わせが可愛かった


(東京に帰ってきて間髪入れずに、横浜の友達を呼びつけて美味しいお酒を挟みつつ)


2週目、歌録りと歌パート練。


(珈琲好きのリーダーはコーヒーを育ててる
でも日本の家庭で育てたコーヒー豆は美味しくないんだって)


奇しくも連休、偶然にも大学のクラスメイトに会うことに、
卒業ぶり!


で、箱根!


(我が家にて美味しいご飯とお酒の持ち寄りの日曜日と


ちはるさんの新居訪問を挟みつつ)



(ハピバスデさくら!)


はい、また西へ。


spaghetti vabune!のライブ会場限定音源の制作も大詰め。
昨日はsong birdのはまちゃんこと濱田英明くん(今や売れっ子フォトグラファー!)の
アコギレックと最終ミックス。作業は夜まで続く・・・


(真夜中の白肝!)



朝も続く。

みっちりリハーサル挟みつつ。


まだ続く!


(お家にあった神尾茉利ちゃんのキャットマスク)


ああ、でも、人とモノを作るのってたのしいいいい!

実は昨日もほんの少ししか寝てないんですけど興奮が冷めぬままなう
まだまだいけそうです。



・・・2/9からの展覧会のDMが出来てないのです、これから作ります。

No comments:

Post a Comment