Tuesday, January 29, 2013

animation

そんなこんなな日々ですが、
よしいさん、仕事してないんじゃない?
イラストレーションの仕事飽きたんじゃない?

なんて思わるかもですが・・・
そんなことないよ!;


【TVCM】 すぐ婚naviウエディングデスクで結婚式場を探そう篇
http://sugukon.com/p/special/cm
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=TJaOhvtu27Y


こちら、
映像作家の伊江なつきさんに声掛けいただきお仕事実現しました。
ガーリーに、クスリと笑ってしまうへんてこさを併せ持つ伊江さんの作品は
これまで目にしていたので、お誘いいただいた時はうれしい驚き。
彼女の作る世界に自分のイラストがもぐりこめたこと、すごく楽しかったです。


伊江なつき(いえ なつき)
かせきさいだぁの新作PV『CIDERが止まらない』を監督し、「第1回大根仁賞」を受賞した話題の若手映像監督。その他にも、湯川潮音の『ツバメの唄』のPVなども手掛ける。


CIDERが止まらない/かせきさいだぁ


湯川潮音/ツバメの唄



今回実写にアニメーションを合わせるにあたって
アニメーターの方々にその作業をしていただいたのですが
自分の一枚の絵へこんなふうに命を吹き込まれるなんて
初めて出来上がりの映像を見たときに本当に感動しました。

声掛けくださった制作会社の皆さまはじめ関わってらっしゃった皆さまに、
貴重な機会をいただけたこと、心から感謝します。

No comments:

Post a Comment