Sunday, January 6, 2013

2012→2013








あけましておめでとうございます、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いやー、2012年を振り返るなら、
いつもより全然いっぱい苦しんだ年だったなと思います。
でもむしろそれで耐性ついたかな、今年ももっと苦しんでやろうじゃないの、
いっぱい泣いていっぱい笑おう、そう思える今日であります。

たぶんそんなふうに強く思えるのも
友達や家族、まわりの大切なひとたちのおかげなのかもなあ
年末も神戸に帰って連夜あのひとやこのひとと終電まで
飲んで笑って夜を過ごした、
私もまわりのひとに少しでも何かで返したい!


これ、東京に帰ってきて、家の近所で家族が見つけてきた路上の落書き。
最後のHAPPY NEW YEARがイカス!


皆さまにとって笑顔と幸多き1年になりますように、
心からお祈り申し上げます!

No comments:

Post a Comment