Thursday, November 10, 2011

似顔絵屋さん、ふたたび!のレポート



こちらでもお知らせしていましたが、
mother dictionaryさんにお誘いいただき
秋の会で似顔絵やさんを開かせてもらってきました。

もうすぐ東京を離れるからその前に、て方や
Nidiのときに逃したので、て方、
札幌から来てくださった方まで!

今回も暖かいお客さまばかりで感激しつつ・・・
へなちょこが四苦八苦ながら、楽しく描かせていただきました。
ありがとうございました!



イベント自体もとても和やかで可愛らしいもの。
この元水道局施設というdictionaryの建物が、渋谷とは思えない
緑いっぱいで静か、とっても素敵な場所なのです。



始まる前の窓の外の風景、屋根付きガレージがフードコーナー。
中央のテーブルも夕方まで常に賑わっていて
皆さん食事や談笑を楽しまれていました。



私のコーナーの前は楽しみにしていたPOTTO SHOP+sunshine to you!さん!



フードコーナーには好みの美味しそうなものがたくさん、



合間に私もクスクスをいただく。



ジャン
こちらが私の今回のお店!







No comments:

Post a Comment