Tuesday, November 22, 2011

平日


この修正を提出すれば、
私の2011年はほぼ終わりだと思っている。

いえいえ、まだまだあと1か月、
まだまだ今週だって楽しいお仕事をいくつか残しているのだけれどね。

なんか2011年の自分の締めくくりと思えるような
少しいつもよりボリュームのある仕事を
そして情熱を(過剰に)注いだ仕事を
明日で終えるのでした。

話があっちこっちに行くけれどちなみに
気負いはダメね。
もうここ2か月弱、阿呆みたいに気負っていた。
(こんな性格だから片思いを実らせたことがない。)
まあ阿呆でも良いよね。
私は描くことがやっぱり好きです。
(でもこれからは気負いすぎないようにせめてあまり
外に言葉にしないようにしようと思った、あまりに嬉しくて張り切って
言葉にしたものだからその度に力が内に籠っていったのだとおもう)


明日はリフレッシュ、
ひさびさに東京の街にインプットも兼ねて
出掛けようと思います。
丸一日たくさん歩こうとおもう。

そう思うとワクワクしちゃって寝られないんだなー
あは。

No comments:

Post a Comment