Wednesday, August 29, 2012

それが今!


レットエムインからラウンジチェアが届いた。
これで仕事部屋でもゆっくり本が読める!


8月、仕事しないぞー
って言ってたけれど、
味噌っかすなので結局ずるずるちまちま仕事してて
でも今日納品!

まだ少し仕事ちまちまある日もあると思うけれど、
展覧会の作品、脳内に思い描いてたもの、
ここから本格的に描き始めます!(ヒヤヒヤ)(ドキドキ)


最近のブログちょっと血が通ってなくない?
ってことで下らないけれど
今この瞬間におもったことを今日は書いてみました。






暑すぎて、家の出入りも多かったので
しばらく切った植物を部屋に飾っていなかったけれど
そろそろ復活したいです。

ランニングとショートパンツ、風通りの良いワンピース、
このローテーションだけの詰まらない毎日からも
脱却したいです。

今年も秋にのっぱらで皆でピクニックって言うか
わいわい飲んでケーキ食べてズブロッカでシメるのやりたいです。

要は秋に早く来てほしいってことです。

No comments:

Post a Comment