Friday, August 3, 2012

UTS RUN DES


さらにはこんなものも...

「写ルンです」が今年で誕生25周年ということで
着せ替えパッケージを2種類、デザインさせていただきました。
こちらは只今全国行脚中。

初お披露目となった名古屋高島屋のカメラ女子文化祭では
人気投票なんかも行われたそうよ。

小中高くらいまでは修学旅行も遠足もこれだったよね。
なのでなんだか感慨深いです。
ちなみにこのブログはどのカメラで撮っているのですか?
と聞かれることがたまにありますが、FIJIFILMさんのNATURAを
もう数年携帯してそれで撮っています。
NATURA peopleに掲載いただいたのももうかなり前だねー)
やっぱりフィルムに写るものは変えがたい魅力がありますよね。

8月は京都LOFTにて。
本日より27日まで。

No comments:

Post a Comment