Thursday, April 12, 2012

2つのハレの日







ひとつめのハレの日は、
親友であるYuppaちゃんがMoeちゃんと組む、
LOVE AND HATESのリリースパーティ。

数多のイベント、ビッグパーティにも出演している彼女らですが
リリースはこれまでカセット数本のみ、
アルバムリリースはこれが初めてになります。

Yuppaちゃんに出会って早12年、
今の彼女が一番つやつやしている。
共演の方々も衣装(リボン氏が協力!)も会場のデコレーションも、
素晴らしくイベントも心から楽しみました。

長く続けている表現を今もなお色褪せずに、むしろどんどん進化してゆく
友人をとても誇らしく思います。


+この日の装い
・・・なんだったかなあ、頭には雲丹のようなミンクの帽子
あ、下と同じヴィンテージのワンピースに、足元はコンバース







2つめのハレの日、春の日の、友人夫妻の結婚式。
場所は自由学園明日館。
光あふれるホールに、可憐な花嫁さんが入場したとき、
その姿だけで涙が出そうになりました。(年、です)

選ぶものひとつひとつ、それは目に見えるものだけでなくて
例えば結婚の言葉だったり、がすべて彼、彼女らしくて
とっても良かった。

あたたかでおだやかなパーティ、
彼と彼女を囲むまあるい輪が見えました。

+この日の装い
ヴィンテージの黒で透けるシルクのブラウスに
同じくヴィンテージ、ピンクのシルクのローウェストワンピースを
TICAの貝殻ベルトでブラウジング
足元はAyame.のトライアングルタイツ、ルブタンのピンクのストラップシューズ
顔まわり、GOUTERのパピヨンカチューシャ、
蚤の市で買ったイヤリングとこれまたピンクの実を象ったイヤリング、
ひとつの耳に重ね付け
バッグ、パリのヴィンテージショップで買った狩猟柄のクラッチ

No comments:

Post a Comment