Tuesday, April 3, 2012

春になれば



こんばんは、ご無沙汰しています。
とっても。

春の嵐ですね。
写真は春のお皿、フィルムで撮っていた分、少し、です。
お昼に少しうとうとしてから目を覚ますと
外がまるで洗濯機の中みたいでした。


とってもご無沙汰していた間、
私は何をしていたかというと、
描いて描いて描きまくって、
もうやだーと泣いて、でもすごく楽しいお仕事ばかりで、
でも働き方を考えて、これからのことを少しじっと見てみました。


実は明日、住む場所を引っ越すのです。
次は国立です。
 もともと気長に動物の飼える家を探していたのですが
ご縁あってあれよあれよという間に移り住む運びとなりました。


ちょうど、少し生き方と、自分を、変えたいなと思っていたところなので
これはとても良いタイミングなのかもしれません。

引っ越したら〇〇したい、引っ越したら〇〇なりたい、
最近の口癖はそんなのばかり、
まるで、ティーンの女の子みたい。笑
引っ越したからって魔法が掛かるわけではないのは
わかっているけれど、少しでも、心がけだけでも、ね。


次の家は吹き抜けの玄関にさがるライトと階段がとっても魅力的な
一軒家です。
駅からは結構、かなり、遠いです。
小さい庭もあるので、暖かくなったら友達とBBQしたいね、なんて
夢見ております。


今日からまたブログも少し書こうと思います。

No comments:

Post a Comment