Wednesday, May 16, 2012

vabune! 2012











帰り道ひとりでいた 君を見つけて後ろ歩いた
教室の距離より近く 振り返った君が笑った

僕だけ 気づいてる 神様 言ってもいいの?
君だけ 見つめてる 今さら 気になるって

空だから軽いからカラカラ乾くこの世界のカラー
彼方から空騒ぎ胸のざわめき身体からのエラー


この宇宙の秘密集めて この夢中の秘密教えて

僕だけ 気づいてる 神様 行ってもいいの?
意味だけ 見つけてる 今なら ありえるって

空だから軽いからカラカラ乾くこの世界のカラー
彼方から空騒ぎ胸のざわめき身体からのエラー


たとえばとても簡単な 嘘を混ぜて
笑って本当を見破って答え合わせていく

身体から軽い殻そろそろ落とすこの世界はまだ
彼方から奏でてる胸のときめき僕を乱すメロウ
空だから軽いからカラカラ乾くこの世界のカラー
彼方から空騒ぎ胸のざわめき心はまだエラー

(放課後エイリアン)



No comments:

Post a Comment