Monday, September 19, 2011

また歌いたい

昨日はスパゲッティ・バビューン!の復活の夜だった。
最高の夜だった。

明けて今日、まだまだふわふわしてる。
それは例えば高校時代とか中学時代に付き合っていたり好きだったオトコノコと
ふたたび交際を始めたような、ふわふわとどきどき。

背中を押してくれた友人に感謝します。
去年のお遊びライブのときと同様、
終わったあとにニコニコ「またライブやりなよね」
だけ言って帰っていった。
(去年は無念すぎて私は泣いたんだった)

もし、私たちが歌いたくなって、皆が聴きたくなって、
そんな色々が合わさったら
きっと自然と私たちを行くべき場所に連れて行ってくれるのだと思うから、
スパゲッティ・バビューン!は唯一無二のバンドだと
2年離れた今やっぱり思うので
少しだけアクションを起こしてみようと思います。

2年、待っててくれた皆、
本当にありがとう。
(それがなければ昨日の夜は実現しなかった、始まらなかった)

また歌いたい

http://www.ustream.tv/recorded/17327617


No comments:

Post a Comment