Monday, September 5, 2011

スパゲッティ・バビューン!ここに見参



ここではお知らせしていなかったですね!
スパゲッティ・バビューン!が約1年半ぶりにライブします。

1年半、そんなもんだったかなあ、
もっと経った気がするなあ。

昨日もギックリ抜けた腰を強引に持ち上げて(!)
奈良でまた皆と集ってきました。
無理やり新曲も仕上げてきましたよ。
※土曜日、練習の前日、久々にぎっくり腰になりまして、でも近くの整骨院がすごく良かったみたいで
1日と少しでかなり良い状態にしてもらいました


うん、これは、皆来たらいいと思う。

みんなやっぱり本当にかっこいいもの。

(とはいえ今回は会場が小さいのでチケットの残りわずかです
気になる方どうかお早めに)


どうせインディーなんだもの、いろんな形のバンドがあったって良いと思うんだ。

http://www.vabune.com/


Tags:#

No comments:

Post a Comment