Monday, December 5, 2011

Ячайка、Loulou Loves You、ランジェリーのはなし







代官山にある素敵なビンテージショップEVAの
新しく始められたらしいオリジナルランジェリーが最高に可愛い!

先日マツエリの家から朝帰りする帰り道に立ち寄った際、
あまりの可愛らしさにぎゃあぎゃあ騒いでしまいました。

今回選んだのは一番上のセットアップ。

大人の可愛いランジェリーってホント無いから
貴重だしすごく嬉しい。

今後もとっても期待しています!


ちなみにLoulou Loves Youでも只今オーダー中だよ。
(日本と違って、海外(てひとくくりにするのも大ざっぱすぎてスミマセン)のひとって
ほんとマイペース。秋に頼んだんだけどねー、ちょっと前に「送ったよ!」ってメール来てたなあ笑)

http://www.louloulovesyou.com/



このシリーズがすごく好き。

:::::




ヤーチャイカ、次に狙っているのは手刺繍のデカパン♡

EVA: Ячайка, EVA LINGERIE「ヤーチャイカ」

1 comment:

  1. Thank you for the mention! I hope you enjoy your lingerie! Loulou xx
    Loulou Loves You

    ReplyDelete